今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
エイワ スポット溶接機 買取

2016年5月20日

スポット溶接機とは、接合するパネル同士を圧着させて大電流を流し、 その抵抗熱を利用して金属を溶かして接合する溶接機械です。
さびが出にくく、確実な溶接ができるので、特に自動車のボディの溶接で多用されます。

かなり高額な機材ですので、中古で少しでも安く手に入れたいというニーズは、非常に高くなっています。

特に栄和のスポット溶接機は、メーカーに対する信頼性も高く、プロの方に人気の商品となっています。

新規購入、業務内容の見直し、廃業などで、使わなくなって眠らせているスポット溶接機はありませんか?
弊社では、宅配での査定買取を行っておりますので、全国どこでもご自宅にいながら機材の現金化が可能となっております。

このような専門性の高い機材は、近所のリサイクルショップでは買取を断られるケースが多く、そこで諦めてゴミとして回収業者に頼まれるケースが多く見受けられます。
大型の機材ですと、回収には費用もかかり、悔しい思いをされる事も予想されます。

弊社での査定では、宅配料は弊社負担となります。万が一査定にご満足いただけずキャンセルとなりましても、送料弊社負担にてお返しいたしますので、お客様の費用負担は一切発生しません。

正常に作動するスポット溶接機をお持ちでしたら、ゴミとして処分される前に、お気軽に弊社にご連絡下さい。

少しでも高額な査定をさせていただくために、事前に本体の状態をきれいにしていただく事をお勧めします。
こちらの機材は、特にオイルなどの汚れがつきやすく、そのままですと若干、査定が下がってしまいます。

また、下部に車輪がついているタイプでは、車輪まわりのゴミなどを取って動きやすい状態にしておいていただきますと、査定の金額が変わります。

特に新規に商売をスタートされる方は、資金に余裕がなく、高額な機材を中古で揃えようと探し求めておられます。
眠らせてる機材に新たな活躍の場を与えるためにも、処分をご検討いただければ幸いです。

エイワ スポット溶接機