今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
栄和 エイワ スポット溶接機 買取

2015年6月10日

私どもでは、現在エイワ製のスポット溶接機の中古品を探しております。

スポット溶接機はサビが出にくく比較的小さなパーツであっても確実に溶接することが可能なため、自動車などでの製造ラインには必須なアイテムであり、その中でも特にエイワ製のスポット溶接機は国内製の中にもおいても大変品質、性能が良いため大きなニーズがあります。

スポット溶接機は比較的専門性の高い用途に用いられる機材であるため、リサイクルショップでも売ることができないという場合もあるようです。また、粗大ゴミとして処分する場合にも費用がかかります。ですので、もし何らかの理由でエイワ製のスポット溶接機を手放したいという場合には、ぜひとも私どもに査定させていただきたいと思います。

状態がよい場合や、ガンや付属品などのパーツや取り扱い説明書などが完備されている場合には高額で引き取らせていただくことも可能です。付属品は購入時に付属しているものがなるべくしっかりと揃っていることが重要です。

査定に関してはまずはお電話またはFAXでご連絡いただき、仮査定をさせていただいた上でお見積をご連絡いたします。また仮査定は電話やFAX以外にも、EメールやLINE、FACEBOOKなどでもご連絡していただくことが可能となっております。お見積金額に合意していただいた後、業者を通じて着払いで宅配となり、弊社に到着後、直ちに本査定をさせていただき、その後、指定口座にご入金という形になります。もちろんご近所に弊社の営業所がある場合は、店頭に直接持ち込んでいただいても結構です。

査定はもちろん無料です。また、提示された金額に納得がいかないなどの場合は、売却を取り消していただくことも可能です。ご同意が得られない場合には、しっかりと梱包させていただいたうえで返品させていただきます。

査定をご希望のお客様、もしくは何かご質問のあるお客様もご気軽に私どもにご連絡ください。弊社一同心よりお待ちしております。

栄和 エイワ スポット溶接機