今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
中古 ダイヘン 溶接機 買取

2014年9月21日

中古 ダイヘン 溶接機 買取
溶接機を使用する会社様や個人様などで、使わなくなった製品が倉庫で眠っているというお客様はいらっしゃいませんでしょうか。
売ろうとしても値が付かなかった。売却・処分の方法が思いつかない。等といった理由で、使用する予定がないにもかかわらず倉庫に置いたままになっているという場合も少なくありません。
ご不要になった溶接機をお持ちでしたら、是非当店までご一報ください。新品だけでなく中古品も大歓迎です。

当店では現在、ダイヘン製の溶接機の強化買取を実施中です。
売却をご検討いただけるという際には、まず付属品の有無をご確認ください。
空冷トーチやガスメーター、ガスホースや各種ケーブル類など、新品購入時の付属品が揃っている、中古 ダイヘン製品であれば、お客様にご納得いただける価格での買取りを心がけております。
また、中古のダイヘン製溶接機を買ったというような場合であっても、商品コンディションや付属品などの状態を確認させていただいたうえで、個別に相談させていただいております。

売却・処分を考えているけれど、遠くて行けない・・・という方は、宅配買取サービスも提供しておりますので、ぜひご検討ください。
当店では、指定の運送業者を利用した宅配買取を実施しております。
商品梱包後のサイズが、縦横高さ3辺合計170cm以下、重量30kg以下の場合であれば『ゆうパック・クロネコヤマト・佐川急便』で当店までお送りください。
商品梱包後のサイズが、縦横高さ3辺合計170cm以上、重量30kg以上となる場合であれば『西濃運輸・福山通運』のどちらかのご利用をお願いしております。

売却をご検討中のお客様で、不安や疑問をお持ちの方がいらっしゃいましたら、電話・FAX・Eメールにて当店までご連絡ください。
確かな知識と豊富な経験を持つスタッフが、お客様一人一人に誠心誠意、対応させていただきます。