今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
中古 デンヨー 溶接機 買取

2014年8月17日

中古 デンヨー 溶接機
お仕事などで溶接機をご使用のお客様の中で、今まで使っていたデンヨーの溶接機が不要になってしまったというお客様はいらっしゃいませんでしょうか。 作業現場では今や無くてはならないものですから、お客様のところで不要となってしまったとしても、日本のどこかには必ずそれを必要としている人がいます。
もし中古 デンヨー製品の売却・処分をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、まずは当店までご一報ください。

当店では現在、中古 デンヨーの溶接機の強化買取を実施中です。
当店の専門的な知識と経験を有したスタッフが、お客様のご不要となった品物を誠心誠意、丁寧に査定させていただきます。
もしも査定のご依頼いただけるのであれば、新品購入時に付属してきた取扱説明書や保証書などを同時にお持ちいただければ、それだけで査定額も大幅アップで対応させていただきます。

また「重すぎて店まで持っていけない」というお客様でもご心配はありません。現在当店では、中古品でも送料無料の宅配買取を実施しております。
デンヨーの溶接機は、商品梱包後のサイズが、縦横高さ3辺合計170cm以上、重量30kg以上となりますので、大変お手数をおかけいたしますが『西濃運輸・福山通運』のどちらかでご発送をお願いします。

もし当店とのお取り引きが初めてであり、不安や疑問などがあるというお客様でしたら、電話・FAX・Eメールでご連絡ください。
お客様の不安や疑問をしっかり解消し、安心してお取り引きいただけるように、当店スタッフ一同、対応させていただきます。