今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
中古 パナソニック 溶接機 買取

2014年6月23日

中古 パナソニック 溶接機
専門性の高い機材というものは、一旦不要になってしまうとその処理に困ってしまうことも少なくありません。
特に、パナソニック製溶接機などはその最たる例であり、一般のリサイクルショップだと殆どが取り扱いの対象外となってしまうでしょう。そうしたことにお悩みを持っていらっしゃる会社様やお客様がいらっしゃいましたら、是非弊社までご一報ください。
弊社では現在、中古 パナソニック製溶接機の積極的な買取を買取りを実施しています!

もし溶接機をお持ちで、売却・処分を考えているというお客様がいらっしゃいましたら、あらかじめご確認いただきたい点がございます。
まず確認していただきたいのが、付属品の有無です。
トーチやガスメーター、ガスホース、各種ケーブル類や説明書など、新品として購入された際に付属してきた付属品一式はお揃いでしょうか。
弊社では買い取ったパナソニック製溶接機を中古品として新しいオーナー様にお売りしていますので、付属品のご確認をお願いしております。

次に、本体に汚れなどは付いていないかどうかということになります。
弊社でもお売りいただいた後、出来る限りお手入れをしますが、お客様の方で清掃などしていただけますと、その分、査定額アップをさせていただきやすくなるのです。
こうした点を確認していただいた上で、買取をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、電話・FAX・Eメールで弊社までご連絡ください。

また現在弊社では、遠方のお客様にもご満足いただくための宅配買取も実施中です。
梱包後のサイズが縦横高さ3辺の合計170cm以下、重量30kg以下でしたら『ゆうパック・佐川急便・クロネコヤマト』のいずれか、また梱包後のサイズが縦横高さ3辺の合計170cm以上、重量30kg以上となる場合でしたら『西濃運輸・福山通運』のどちらかのご利用をお願いしております。

パナソニック製溶接機を売却・処分したいというお客さまからのご連絡を、弊社一同こころよりお待ち申し上げております。