今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
中古 新ダイワ 溶接機 買取 

2014年5月18日

中古 新ダイワ 溶接機
各種、電動工具類も幅広く買取りを行っています。一般的なリサイクルショップと異なって、殆どのジャンルの物品に対応しています。そんな中、新ダイワの溶接機という機械が存在しています。発電機が有名なメーカーになりますが、溶接機も販売されており、一定の人気を保っている機械になります。
新ダイワの商品は、エコ仕様とされているものが主流になり、溶接作業も十分なパワーを持っていて、作業効率に優れていることも大きな魅力とされています。また、発電機としても活用することができるために、使用用途の範囲がかなり広がることも魅力があります。屋外での使用がメインとなる傾向にありますが、耐水性にも十分に優れた性能を発揮しています。
業務用として活用されていた方が、後に不用品になってしまった場合では、かなりの重量を持っていることもあって、処分に困ることもあります。そのような場合、当店にご連絡下されば中古品であっても、より良い方法で買取りを進めさせて頂きます。

新ダイワの商品の規格としては、長さが69cm、幅が50cm、高さが62cmで重量は75kgのタイプのものがあります。このケースでは、『西濃運輸・福山通運』を利用して輸送することによって、簡単に宅配買取りを利用することが可能となります。
中古品であっても状態によっては十分に価値を見出すことができ、特に美品の場合では高価買取りの対象とさせて頂きます。特別な付属品はありませんが、ボディカバーや取扱説明書なども合わせて輸送されることがおすすめになります。
査定は初回に連絡頂くことによって、大まかな金額をお伝えすることができますが、特に遠方にお住まいの方の場合では、宅配買取りを活用することによって、商品の到着後には早期に実際の売値をお伝えすることが可能になります。

不用になっている新ダイワの中古 溶接機をお持ちの方は、傷みが生じてしまう前に売却をご検討されることが何よりです。