今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
シンダイワ溶接機 買取

2014年1月29日

シンダイワ溶接機
シンダイワ溶接機には、ディーゼルタイプとガソリンタイプがあります。

ディーゼルエンジンタイプは、アイドルストップ機能付きの発電機兼用のものになります。アイドルストップ機能とは、溶接や発電の休止中に、エンジンを自動停止するものです。この効果により燃料が約3割節約できるようになります。別売りのリモコンでエンジンの始動や停止をすることができ、また溶接電流の調整も可能となっています。業界初の環境対応のオイルガードがついていて、超低騒音であることも特徴のひとつです。

ガソリンエンジンタイプは、実電流値表示機能と溶接電流設定機能がついていて、実電流値を確認してから溶接電流を設定することができ、設定電流値を自動で制御します。また発電機としても高性能のインバータ発電が可能で、省エネ運転ができるエコ溶接エコ発電機能も付いています。

買取をしたお客様からの嬉しいお声をいただきました!

【積極的に連絡頂けたと言う理由で買取依頼した匹田さん(仮名)の体験談】
シンダイワ溶接機が工場の片隅に転がっていたので、思い切って買取依頼をお願いしました。
とても綺麗な状態ではなかったのですが、買取先から積極的に連絡をしてもらい、価格も想像以上の高価格で買い取りをしてもらえました。
新しい設備を購入する際の足しにもなって、とても満足しています。また不用品が出た際にはお願いしたいです。

【対応が丁寧と言う理由で買取依頼した椎谷さん(仮名)の体験談】
ある時弊社では、溶接機の買取を行ってもらいました。買取をするために、色々な会社を比較したのですが、その中でも買取ドットコムの対応は、他社と比べると非常に丁寧だったので、こちらの会社に買取をしてもらいました。
非常に丁寧に対応してくれて、感謝しております。本当にお世話になりました。

 

シンダイワ溶接機と言うのは、新ダイワ工業の製品であり、現在は別の社名のブランドとして販売が行なわれているものとなります。
溶接機と言うのは、金属同士を結合させる目的で利用するもので、金属を熱して溶かす事が主たる目的となります。また、金属を溶かす場合は、火力などが必要となりますが、シンダイワ溶接機のパワーは高く、金属を短時間で熱し溶接を可能にしてくれるのです。
因みに、現在のシンダイワと言う会社は別の社名として、溶接機や充電器、チェーンソーなどの機器を製造販売しているメーカーになります。そのため、知名度が比較的高い事もあり、高額買取りしてくれる工業機器の販売店もあります。

開封が行なわれていて、実際に利用している製品でも高値で買取りをしてくれますので、買取店をいくつか決めてそれぞれに見積もりを依頼する事で高額買取りも可能になるのです。