今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
鹿児島 ウェルダー 買取

2013年5月26日

皆さんこんにちは、鹿児島でのウェルダーの買取について今日はお知らせいたします。

初めての方は、ウェルダーと言われても知らない方は、それはどんな物かと思いますが、簡単に言うと溶接機のことです。 溶接機なのですが、移動が可能でどこえでも運び溶接する事ができます。

鹿児島 ウェルダー

たとえば、機械の修理のため溶接が必要であればウエルダーを運び溶接して直すなど。 また 型枠などのセパの溶接、船の修理のための溶接と幅広く使用されています。

ウエルダーも大きい物、電圧が大きくて厚い鉄板等の溶接が必要なとき、大は少をかねますのでいろんな所で使用されます。

小さいウエルダーは、セパ・厚さの薄い鉄板の溶接・持ち運びが簡単で便利です。

どちらも燃料は、軽油・ガソリンとあります。

このようにたくさん使用されている、ウェルダーを弊社は買取に重点をおいて行っています。 今使用していない製品、古い製品、 新しく買い換えようと思っている方 是非、弊社にご連絡してください。

電話1本ご連絡あれば、すぐお伺いしてお見積もりをいたします。 どこの業者よりも、高額で買取いたしますので、ご連絡してください。

査定は機械の外観・キズ・凹み・色の状態など

エンジンの始動・運転・溶接の状態・騒音・振動  燃料タンクの中の状態など

今お考え中の方、ご連絡をお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。

それでは、鹿児島でのウェルダーの買取のご依頼をお待ちしております。