今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
デンヨー GAW-135 買取

2012年11月26日

ガソリンエンジン溶接機の売却・買取りサービスについてご案内申し上げます。ウェルダー、アーク溶接機からプラズマ切断機まで、溶接機・ガス切断機であればどんなものでも幅広く買い取っております。溶接機・ガス切断機の買取を行う業者は、まだ多くありませんが、当店なら大歓迎です!

ご不要になった溶接機・ガス切断機の売却をお考えなら、「高価買取」「迅速対応」の当店にお任せください。納得の査定額をご提示いたします!

デンヨー GAW-135

当店では、デンヨー GAW-135 ガソリンエンジン溶接機を只今、高価買取り中でございます。

会社、個人事業主さまがお使いのこの製品、仕事をお辞めになって製品の在庫処分にお困りではないでしょうか?新しい溶接機を導入され、古い製品の処分をお考えでございましたら、当店で高価売却ができます。

まだまだ、充分使える製品でしたら売却可能でございますので、ぜひお電話をくださいませ。

溶接機の廃棄処分するにも、お金がかかります。どうせ廃棄処分をとお考えでしたら、一度、当社にお声かけください。予想だにしないお値段が付く事があります。きっと喜ばれると確信しております。

売却のご希望があれば、お電話一本で簡単査定ができます。当店の査定専門員にお申し付けくだされば、迅速に対応させて頂きます。

デンヨー GAW-135は、重量49kgでサイズも約500mm四方のコンパクトな為、運送は、郵便局取り扱いができる、ゆうパック便で配送可能な製品でございます。運送保険もゆうパックでは、30万円までの補償が付きますので安心ですね。

溶接機を梱包される時の注意事項ですが、本体にガソリンを使いますので必ず抜き取ってから梱包されてください。(配送時の事故防止の為)また、スイッチパネル、突起物は、緩衝材(プチプチクッション材・段ボールなど)で厳重に覆いをして頂き、全体を緩衝材で包んでくださいますようお願いいたします。

本体の付属品に付いても運送時破損などが内容にしっかりと包んで梱包して送られるようにしてください。

当店では、デンヨー GAW-135 高価買取中です。