今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
溶接機 複数台 まとめ 買取り

2012年11月20日

最近の経済状況は、あまりにも不透明感が色濃く漂っております。自営業の方、会社法人の方お仕事が毎月毎月、厳しくなるのをお感じになっておられるのではないでしょうか。もうこのままでは後がない!どうにかして今年を乗り切らねば、あるいは来年春までには目途を付けたいけどどうしようか。

何か今ある製品を売却して資金の糧にできないものか。古い製品を引き取ってくれる所なんて今どき地金屋くらいかもしれないな~!

デンヨー ガソリンエンジン溶接機

ご安心ください!溶接機買取りドットコムにおきましては、溶接機の売却をお考えの方の為に複数台まとめて買い取れる事が可能でございます。今、市場に出ておりますメーカー、型式でございましたら、あらゆる溶接機の買取りを取扱っております。

業務用の大型溶接機からご自宅で使えるようなコンパクトな溶接機まで、売却・買取りができます。複数台、まとめ買取りと申しましたが、単品1台単位でも買取りは充分可能でございますのでご遠慮なさらずにお問い合わせくださいませ。

経済の低迷が続く昨今、仕事量が減る中、事業縮小、経費削減の為持っている設備の処分、最悪事業の廃止、後継者がいない為にお仕事を辞められる方、息が詰まる思いでここまでやってこられたと思います。

私どもは、中古溶接機を高額買取り致します。既に耐用年数を過ぎた古い溶接機なんだけど、まだまだ充分使える製品なんだ、でも今売るんだと査定も付かないのではとお考えでしょうか?

ご心配には及びません。元根が高額の製品であれば意外とお値段が付くものです。まずは、お電話で簡単査定されて観てはいかがでしょうか。査定のお申し込みは簡単です。売りたい溶接機のメーカー、型式、購入日、お使いになられた期間、使用状況、使用に際しまして問題はないか、オプションや付属品はあるのかなどを査定員にお伝えするだけで査定ができます。査定内容にご満足頂ければ製品を送って頂くだけです。

配送は、着払い便でお送りしてもらいます。お客様に少なからずご負担をお掛けしない事をモットーに心がけておりますのでぜひご利用なさってください。

心よりお電話お待ち申し上げております。