今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
パナソニック インバータ 半自動溶接機 YD-350RF2 買取

2012年10月28日

 本日は、建設、土木、電気関連のお仕事をされておられる方々に嬉しい情報を溶接機買取ドットコムよりお知らせ致します。

弊社は、溶接機の買取業務を専門にいたしており、パナソニック インバータ 半自動溶接機 YD-350RF2の買取に力を注いでおります。溶接機もお仕事では幅広くお使いのことと思います。使う上では相当長期間しかも長年に渡って使われる溶接機でございます。

インバータ 半自動溶接機

 溶接機の傷みも激しくなっているでしょうし、もう、そろそろ更新時期かなとか。。。。お仕事をお辞めになるので今まで使われてきました溶接機を処分しなくてはならないが、どのように処分したらいいか分からない方。。仕事は今まで通り続けて行くが、倉庫に使わない溶接機が眠っているなんてございませんか。

 そのような溶接機をわが社では、高価買取をいたしております。溶接機は、1年や2年使う方は少なく5年、10年、それ以上お使いの方も中にはいらっしゃるでしょう

 実際、溶接機をお売りになるとき、家の溶接機はかなり古くて年期が入っているけど売れるんだろうか?溶接機は動くんだけど部品や付属品が足りないものがあるんだよねとか、実際、お売りになる時って高く買い取ってもらう為に色々考えるんではないでしょうか。

 ご心配にはおよびません。取り合えずお電話かメールでお問い合わせしてみてください。付属品があれば下取り査定額も確かに上がりますが、単品でもお値段は付けられますのでご心配無用です。

 溶接機は、本体の電源ケーブルですとか送給装置・延長ケーブル・トーチ・ガスメータ・一時側入力ケーブル・母材ケーブル・説明書など全てが揃っていれば問題はないのですが、現実はそううまく出来ておりませんので、今在るだけを査定時に申告されてください。 また、ケーブルの破損損傷はないか、断線はないか、器具の破損はないか、なども教えて頂けますでしょうか?

また、購入日・メーカー・型式などの詳しい状態や使用感などもお聞きし、すぐに査定開始です!

商談が成立しましたら、いよいよお客様は、商品の配送準備をお願い致します。

配送準備で注意して頂きたい所は、各種計器が配送時に壊れないように段ボール箱などで保護してください。それからガスメータ、トーチ、送給装置などもプチプチクッション材の緩衝材で梱包されてください。

それらが終わりましたら、宅配業者にご連絡して配送してもらってください。

一連の下取り買取をご説明いたしましたが、詳しくはお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

溶接機買取ドットコムで心よりお待ち申し上げております。