今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
マイト工業 インバーター溶接機 MA−180DW 買取

2013年6月9日

本日は、マイト工業のインバーター溶接機MA−180DWの買取りについて、お知らせします。 直流式で、4,0mmの棒が使えるそうです。 デジタル表示で正確、 デジタル制御で、出力が安定しました。 狭い所や、高い所でも、安全に使用でき、軽量で小型化されたインバーター式です。 工場や建設現場等で、仕事をされる方には、大助かりです。

マイト工業 インバーター溶接機

現在、使用されている方で、違うタイプの溶接機に買い換えたいが、どうしたものか。 買ったものの、ほとんど使う機会が無くて、倉庫や事務所に置かれたまま、眠っていませんか。 又、諸事情で、手放そうと考えている方達は、いらっしゃいませんか。 当店は、マイト工業 インバーター溶接機 MA−180DWを全国より買い取りを行っている、会社です ので安心して売却下さいませ!

外形寸法 W152xL410xH260mm  質量 12kgと非常にコンパクトな溶接機になりますので 通常の運送会社様(佐川・ヤマト・郵便局)さんにて当店に配送出来ますので。 宅配で発送される時は、なるべく、ダンボール等に包装されてから、入れてください。

日本の何処かに貴社・貴方様の不要なマイト工業のインバーター溶接機MA−180DWを 格安で必要とされております同じ溶接の仕事をされる鉄工所・工場・DLYの趣味の方がおります! 溶接機買取ドットコムではその橋渡しをさせて頂いております!