今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
半自動溶接機 YM-160SL7 買取

2013年4月10日

溶接をする時には、溶接機が重要になってきます。

半自動溶接機YM-160SL7はスローダウンスタート方式となっており、ハンドル操 作だけで手軽に溶接することができます。

連続で溶接する場合や仮付など様々な方法の溶接をハンドルを回すだけで設定す ることができます。

半自動溶接機 YM-160SL7

自動車板金などに利用することができるので、自動車整備工場などで多く活用さ れています。

工場に務めている方はこの半自動溶接機YM-160SL7にお世話になっているという 方も多いのではないでしょうか。

ですが長年利用してきた溶接機も、工場で新しい機械を導入する際など設備の入 れ替え時には溶接機の処分方法も考えなければいけません。

なかなか売却できる場所が見つからず、最終的には倉庫に眠らせているという工 場も多いかと思います。

実際に多少重量があるということから、なかなか売却先を探さずにいるという工場も多い様です。

もしその様に使わないけれど保管をしているという業者様は売却をしてみるのは いかがでしょうか?

溶接機買取ドットコムではこうした業務用の機器も取り扱っておりますので、半自動溶接機 のYM-160SL7も買取をさせていただきます。

状態やトーチケーブル(YT-18CS4)・ワイヤー送給装置:「YW-16AE2」などの 付属品があるかどうか等を含めてご連絡いただければ査定をさせていただきます。

もちろん、工場の管理者ではなく個人で所有しているという場合でも大丈夫です。

整備工場に努めている知人から譲り受けた、ガレージにてスキルを生かした趣味 がてら溶接を行なっていた、という方でもお気軽にご連絡ください。

査定後、宅配での買取をさせていただきます。 宅配買取の際には事故防止のため、ガソリンや経由などの燃料は空の状態での送 付をお願いしておりますので、お手数ですがご準備をお願い致します。 (エンジンオイルはそのままでも構いません。)

査定をさせていただき買取となった際には、重量物の宅配となりますので西濃運 輸のカンガルー便での宅配をしていただきます。

最寄りの西濃運輸営業所にご連絡いただくことで集荷に来てもらうことができま す。 商品の破損がないよう、しっかりと固定していただき、特に破損しやすい電源部 などには頑丈な梱包をお願いをしております。

梱包には多少大きめのダンボールが必要となりますが、西濃運輸の営業所が用意 できる場合も多いので別途連絡所にご相談いただきます。 もし西濃運輸での発送が難しい場合などはクロネコヤマトのヤマト便や佐川急便 などでも対応可能ですので、査定の際にご連絡ください。