今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
ダイヘン CPXD-350 買取

2013年6月26日

CO2/MAG溶接機はマイコン、サイリスタ制御式の自動溶接機で、ダイヘン CPXD-350と言うモデルになります。 ダイヘン CPXD-350の特徴は、高性能のマイクロコンピュータを搭載している事で、スタート性が向上している事や、制御ケーブルが1本になっているので、作業性が良いなどが上げられます。 従来の溶接機などの場合、スタート時にスパッタが多く発生していたものが、マイコン制御を行う事で、条件に有った形で自動調整を可能にしています。 また、環境への配慮も特徴と言えますが、まず、消費電力を抑える工夫が行われている事は大きな利点と言えます。 ファン停止機能やガスセーブ機能などについても、環境への配慮が行われる機能でも有ります。 溶接機の需要は高いと言えますし、ダイヘン CPXD-350のような環境に配慮した製品は高価買取りも可能と言えます。

ダイヘン CPXD-350

尚、この製品に標準で付属されているものは、リモコン、ガラス管ヒューズ、溶接ケーブル、六角棒スパナ(M5およびM8)となります。 仮査定時は、この付属品が揃っているか?購入時期は平成何年のいつ頃か?大体の使用期間・時間を教えて下さいませ!

ダイヘン CPXD-350は質量(寸法)103kg(372×690×659mm)と割と寸法の割には重量物の溶接機となりますので 宅配買取りの際の運送会社の指定は西濃運輸または福山通運さんにてお願いします。

梱包方法はエアパッキンで2重位にクルクル包まれるか、ダンボールで覆う様に梱包下さいね!