今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
デジタルアルゴ DT300PⅡ 買取

2013年5月16日

溶接機買取ドットコムより、ダイヘンより発売されておりますデジタルアルゴ DT300PⅡの買取り情報をお知らせします。
デジタルインバータ制御式直流パルスTIG溶接機は最近発売されて、まだ新しい商品です。
デジタルアルゴ DT300P2
自動的に設定できるTIGシナジック機能で、スタート性、アークの安定が良くなり、21kgという小型で軽量、かつ粉塵の進入防止、降雨にも対応できた商品です。

弊社では、日本全国より溶接機の宅配買取りを行なっており、ダイヘン溶接機以外のメーカーも買取りしております。

型式、メーカーは限定しておりません。使用回数の少ない商品からかなり使い込んだ商品まで幅広く買取りいたします。
商品もコンパクトでお一人で持てるサイズでございます。郵便局で取り扱いのできるゆうパック便をご利用になれば、配送のお申し込みをされれば集荷の方が取りに伺います。貴社、貴殿がわざわざお荷物を持ち込むこともなくお荷物の配送が簡単に送ることができ、とてもお手軽です。

特に、配送時気をつけて頂きたいのは、コントロールパネルの電源部分や接続端子、付属のケーブルが破損損傷しないように段ボール箱や緩衝材などでしっかりと包んでいただき、梱包されてください。

ダイヘン デジタル アルゴ DT300PⅡの製品を長らく使わないで倉庫や現場に放置されていませんか?お仕事を辞めてしまい製品の処分をお考えの方には朗報な情報です。

弊社、溶接機買取ドットコムにお電話され、ご相談して下さい、無料にてお応えしております。