今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
新ダイワ TIG溶接機 買取

2014年1月16日

溶接機の買取を検討中でしたら、当店の無料査定をご活用ください。 お手持ちの溶接機が新ダイワTIG溶接機であれば、更に強化買取中です。 新ダイワTIG溶接機のようなプロ仕様のお品は、専門的な知識や買取実績、ニーズがないリサイクル店では正当な評価を行うことが出来ず、低い査定額でご損をしてしまう可能性があります。

私どもは専門知識を持ったスタッフの丁寧な査定と、買取実績やニーズの高さによって、高価買取を行っています。 全国、電話、ファックス、メールにて、査定希望の旨をお知らせいただければ、どの地域にも対応させていただきます。

お手持ちの新ダイワTIG溶接機の購入日、型式、取説や付属品・オプションの有無、動作の不具合や使用感などの詳しい情報をお話いただきますので、予めご確認いただけますと査定がスムーズです。

査定に関わる部分ですので、元箱があるか、未開封か開封済みか、中古品かといった情報や消耗品等の付帯も合わせてお知らせいただけますと、高額査定の可能性が高まります。

査定額にご納得いただけましたら、当社が集配の手配をいたしますので、着払いにてお送りください。 新ダイワTIG溶接機の梱包サイズが縦横高さの合計が170cm以内30キロ以内であれば、ゆうパック、佐川急便、クロネコヤマトのいづれかを、それを越えるサイズの場合は西濃運輸もしくは福山通運が伺います。

この時に新ダイワTIG溶接機のお掃除といった外見の美化にもお気遣いいただきますと、査定額アップに繋がります。 当社にお品が届きましたら、あらためて検品の上、正式な査定額をお知らせします。 もしご満足いただけない場合はそのまますみやかに返送いたしますのでご安心ください。

契約成立となりましたら、ご指定の口座まで直ちに入金させていただきます。 新ダイワTIG溶接機以外にも、中古品のニーズは高くなっています。 溶接機などの業務用機械のご処分をご検討のおりは、当社無料査定をお気軽にご利用ください。

新ダイワ TIG溶接機