今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
デンゲン スポット溶接機 買取

2016年6月16日

使い方も簡単でプロではなくアマチュアの方にも人気のデンゲンスポット溶接機は、パッチワークが早くてきれいな仕上がりが特徴です。ノッチングタイマーで、つまみを調節することにより片面スポット溶接やしぼり、スタッドが調節できて、小型で移動するのにも便利です。プロの方からアマチュアの方にまで大人気のデンゲンスポット溶接機。

持っているけれど今は使っていない、という方はいらっしゃいませんか?ありましたら是非、弊社に売却して下さい!購入されたけれど結局使う機会がなくなった方や、仕事を辞めて要らなくなった物があるなど、様々な理由で倉庫の片隅に放置してありましたら、今すぐ弊社にお電話下さい。

製品価値が高いうちに弊社に売却されて、現金にされてはいかがでしょうか?いつ頃購入されてどれくらいの期間使用されたのか、今の状態はどうなのかなど教えて下されば、無料査定を行って買取価格を提示させて頂きます。数年使ったけどこれも買い取ってくれるかな、という方もまずはお気軽にご連絡下さい。

査定はもちろん無料で、もし査定金額に納得して頂けなければ、売却されなくても一切の手数料も必要ありません。売却を決心されたら宅配買取という方法で、宅配会社に連絡するだけで集荷に来てくれて着払いで配送してくれますので、梱包して頂くだけで簡単に中古品を売却することができますよ。使わなくなった不用品は売却されて、今必要な物を購入する足しにされるのもひとつの方法ですよね。

また、中古で手頃な値段の溶接機が欲しい、という方もたくさんいらっしゃいます。そのような方のためにお互いにリユースすることは、売る方も買う方も利益になってとても効率的な方法ではないでしょうか?手続きも簡単で、梱包される時に中古品を売却されるときに必要な身分証明書のコピーを入れて頂ければ、商品を確認してからすぐにご希望の銀行口座に代金を振込みさせて頂きます。

まずはお気軽に弊社のスタッフとご相談下さい。

デンゲン スポット溶接機