今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
溶接機 オプション 買取

2015年5月25日

溶接機を有効に使うためには、溶接ホルダ・ジョイントコード・コネクタなどのオプションが必要となりますが、溶接作業自体をしなくなったり新しい溶接機に買い換えた時などは、既にあるものが不要になってしまいます。そのような場合は、廃棄する以外処分する方法がないと思って、すぐに捨ててしまう方が多いのですが、リユースを専門とする当社に連絡していただければ溶接機のオプションを高額で買取らせていただきます。新品に近い状態のものほど査定額が高くなりますが、どのような状態のものでも無料で査定を行いますので、まずは当社に連絡していただければと思います。

年中無休で受付をしていますので、お客様の都合の良い時に連絡してください。当社に連絡をしてから売却を希望する品を当社に鹿児島営業所に持ち込んでいただいても結構ですし、遠方の方は電話やメールで連絡をしていていただいた後に宅配で送っていただければと思います。送っていただく品物は緩衝材を使って破損しないように段ボール箱に梱包していただければ、当社指定の宅配業者が集荷に伺います。

送料につきましては当社が負担しますので、お客様が送料を支払う必要はありません。梱包するための緩衝材は購入されても良いのですが、新聞紙やいらない布などを使っていただければ、お客様が費用を負担しなくても済むでしょう。電話などで連絡していただいた時に、具体的な品名などを伺って仮の査定額をお伝えしますが、当社にて売却を希望される品物を詳しく調べて最終的な査定額を決定いたします。

この査定額に納得いただければお客様の口座に現金で振り込むことになりますが、金額に納得去れば場合はキャンセルしていただいて構いませんので、良く検討していただければと思います。このように、お客様の負担を極力減らすような買取方法となっていますので、お気軽に当社に問い合わせなどをしていただければと思います。どのような質問・疑問にも、丁寧に対応するようにしております。

溶接機 オプション