今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
溶接機 回収 処分

2015年6月28日

溶接の現場では、「溶接機」が欠かせません。最近の商品は、使い勝手がよく高性能の機械がほとんどですよね。小型で軽量化されたタイプ、サイレントパスルス機能が搭載されたタイプ、粉じんの侵入防止対策がされたタイプなどたくさんの機械があります。

また多くのメーカーから販売されていますし、その技術は年々向上しています。そのため、古くなった機械を買い替えるというケースも多いのではないでしょうか?一般的に古くなった溶接機は、売却するか処分するという事になります。

売却できれば一番良いのですが、年式が古すぎたりジャンク品であったりすると売却が難しくなります。そうなると処分するという事になるのですが、溶接機などは処分にもお金がかかってしまいますよね。近年は、何かを捨てるのにはお金がかかる時代となっています。そしてそれは、意外に高額だったりします。

そこで、「溶接機を処分したいけど出来ない」と困っておられる方、ぜひ弊社へご連絡ください。弊社は、買い取りできない溶接機の回収・処分も請け負っております。もちろん処分費用を請求する事は、ございませんので安心してくださいね。通常費用が発生する、溶接機の回収処分を、完全無料で行います。ただし、弊社にお送り頂く送料のみご負担して頂く事となります。

他社では、送料+処分費用を請求する所も多いです。そのため、弊社をご利用いただくと、とってもお得になると評判なのです。溶接機は、小型なものであっても、しまっておくとスペースを取ります。すると倉庫内がごちゃごちゃしてしまいますよね。

やっぱりそれはスペースを無駄にしてしまいますし、処分したほうが合理的です。ですから、不必要なものをそのまま放置せずに、ぜひ無料で回収処分を行っている弊社をご利用くださいね。気になっていたものを処分する事で、きっと気分もすっきりしますよ。溶接機の回収・処分の、ご連絡を頂けますのを、楽しみにお待ちしております!

溶接機 回収