今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
交流溶接機 買取

2015年8月24日

弊社は交流溶接機の買取を積極的に行っています。今お使いでない物をお持ちでしたら、是非弊社に売却して下さい。

溶接機には交流式と直流式があります。交流式は以前からある一般的な物で、アーク式と同じような意味があり、100vを交流のままでトランスで電流優先に変換しただけで、お値段も手頃だといわれいます。また最近出てきた直流式とは、100vを電子回路で直流に変換して使用するので交流式よりも電流が大きくなります。つまりプロの方向けだと言う事ができるかもしれません。

交流溶接機は小型で携帯しやすく、出張溶接にもってこい、かもしれませんね。安全対策もきちんとされていて、溶接が終わると自動的にスイッチオフになる製品もあり、感電防止装置もしっかりしています。

使っていない交流溶接機があるけれど、そのまま倉庫に眠っている、という方はいらっしゃいませんか?溶接の仕事を辞められた方や、アマチュアの方でちょっと使っておられたけれど今は使っていないなど、様々な理由でせっかくの交流溶接機が放置してあるならば、是非とも弊社が買取したいと思います。

プロの方でなくても溶接機を必要としておられる方がいらっしゃいます。新品の物を購入するのは負担だと、中古の製品を探しておられる方のために、是非倉庫で眠っている交流溶接機をリサイクルして頂けませんか?

弊社の専門家が直接見て査定を行いますので、高価な価格で買取が可能です。まずは査定を申請されて価格を確認されてから、売却するかどうかを最終的に決定されても構いません。査定は無料で、製品は宅配買取で着払いでお送り頂ければ結構ですので、一切の手数料は必要ありません。また、査定の価格が納得いかなくて売却をキャンセルされることになっても構いませんので、お気軽に査定申請をお申し付け下さい。

倉庫に眠っている価値のある製品を、必要としておられる方が格安で購入することができるように、その間をサポートさせて頂くのが私共の使命だと思っています。リサイクルがさらに活性化されることを、私達は願っています。

交流溶接機