今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
デンゲン スポット溶接機 買取

2015年7月11日

デンゲン社製のスポット溶接機を処分したいという場合、是非当社での売却をご検討ください。 私どもでは現在、デンゲン社製のスポット溶接機の中古品を探しております。 スポット溶接機を処分するという場合、廃棄する際にも廃棄費用がかかってしまう場合が多いようです。

また、スポット溶接はそれなりに技術を必要とする作業であり、専門性の高い製品であるため、譲渡しようにもなかなか引き取り手が見つからないということも考えられます。その反面、売却した場合には処分費用はかからないうえ、ある程度のお金が戻っても来ます。

スポット溶接機は現代の金属加工においては無くてはならないアイテムであり、自動車製造ラインなど、さまざまな産業において用いられており、そのニーズは決して小さくはありません。その中でも特にデンゲン社製のスポット溶接機は、高い品質と安全性により大変な人気があります。

売却の際は、まずは当社にご連絡いただき、仮査定をさせていただきます。その際は、電話やFAXのほか、メールやLINE、FACEBOOKなどを通じても仮査定することが可能です。仮査定後、見積り金額を提示させていただき、金額にご同意の上で製品を着払い発送していただきます。私どもの元に製品が到着し次第、直ちに本査定をさせていただき、その後、ご指定の口座に代金をお振込みいたします。

仮査定の際には、購入時と同じパーツ、オプション品が一式完備されているかご確認ください。また、梱包はなるべくコンパクトかつ厳重にお願い致します。

これらの点に問題がなく、状態が良い場合には買取金額をアップさせて頂いております。 査定はもちろん無料となっています。また、見積り金額に納得がいかないなど、条件に同意していただけない場合は売却を取りやめていただくことも結構です。その際にはしっかりと梱包し直した上で返品させていただきます。

査定をご希望のお客様、もしくは何かご質問のあるお客様もご気軽に私どもにご連絡ください。弊社一同心よりお待ちしております。

デンゲン スポット溶接機