今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
中古 バッテリウェルダ 買取

2015年4月16日

電源のない場所でも使える小型で軽量のバッテリウェルダは、家庭用100v電源で充電しながら使える溶接機です。 コンパクトな形で充電型なので、どこでも溶接を行うことができるでしょう。

軽天工事から設備工事まで、バランスの良い溶接能力を発揮することができます。 1.5~2時間でほぼ充電が完了し、定電流・低電圧で段階別自動切換え充電が可能で、電池効率をアップさせました。 溶接可能かどうか目で確認できる、カラフルケーターが採用されて、電源電圧を表示する入力電圧計を搭載しました。

充電されていればどこでも簡易に溶接が可能で、便利な環境に優しい溶接機です。

こんな便利な溶接機、バッテリウェルダをお持ちの方はいらっしゃいますか? あるけど今は使っていない、という方は是非弊社が買取させて頂きます。 どちらのメーカーのどのような製品をお持ちなのか、どれくらい使用されて今の状態はどうなのかなど、詳しい内容を教えて下さい。 お電話やファックス、E-Mailでも査定をすることができます。

溶接を専門に行っておられる方や、工場などでご使用かと思いますが、新しい溶接機を購入されたとか、溶接をもう辞められたなどで、必要なくなった物がありましたら、是非今すぐ弊社にご連絡下さい。 そのまま放置されていると、結局古くなって使い物にならなくなってゴミになってしまう可能性が高いですよね。 少しでも価値のある今すぐ、弊社に売却されませんか?

お仕事で溶接機が必要な方も、ご家庭でちょっとした溶接がしたいけど、手頃な価格の物はないかと探しておられる方もいらっしゃいます。 そんな方達が格安でバッテリウェルダが購入できるように、効率的にリサイクルして頂けませんか?

週末には家でテーブルやイスなどいろいろ作る方もいらっしゃいますよね。 溶接機がひとつあれば、作ることができる物も随分増えてきますよね。 まだ使えるバッテリウェルダを、是非リサイクルしてDIYに活用できるように弊社に売却して下さい。

中古 バッテリウェルダ