今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
アストロターボ アセチレンバーナ 買取

2015年3月21日

世の中にはたくさんの仕事があって、私たちの知らない機械が活躍している事も多いです。例えば「アストロターボ アセチレンバーナ」もその一つですよ!この機械は、アセチレンボンベにセットし、ロウ付けする際に使われます。

簡単に説明すると、ロウを接着する際に使う、加熱バーナーです。ボンベにセットするだけで、誰でも簡単に使う事ができます。また小型タイプが多く、片手で持ち運びができる商品がほとんどです。さらには小型でありながら、2000℃を超える温度を実現しており、現場で重宝されています。

主な特徴としては、酸素ボンベが不要な事、強力なロウ付けが可能な事、着火時のライターが不要な事、逆火防止器があり安全性が高い事などがあげられます。また操作手順もシンプルで、使い勝手が良いと言われています。

アストロターボアセチレンバーナは、とっても優れた機械なのです。しかしながら用途が限られており、一般的にどこのご家庭にもあるような機械ではありません。そのためリサイクルショップでは、取り扱っていない場合が多いです。しかし弊社では、新品・中古品問わずに、買い取りさせて頂きます。

もしも使っていなかったり、買い替えたり等で今後使わなくなるケースが想定される場合は、ぜひ弊社にお譲り下さい!特に、キャリングケース、防災シート、ホース、チップ、調整器、取扱説明書などの付属品がある場合は、一緒に査定に出してくださいね。

付属品がそろっていた方が、高値で買取させて頂けるかと思います。ただし古くなっていたり、傷が目立ったりする場合でも、喜んで買取させて頂きます。ですからいらなくなったアストロターボアセチレンバーナがある方は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

弊社の査定は、完全無料で行っておりますし、365日いつでも受付中です電話・FAX・メールなど、お好きな方法をご利用ください!個人様・法人様問わずに買取しておりますので、どなたでもお気軽にご連絡くださいね!

アストロターボ アセチレンバーナ