今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
チェボラ 半自動溶接機 2235T 買取

2013年7月13日

本日の溶接機買取ドットコムでは珍しい溶接機の買取情報につきましてお知らせ致します。 チェボラ 半自動溶接機 2235Tはイタリア製の半自動溶接機です。

チェボラ 半自動溶接機

イタリア製ならではの真っ赤なボディが印象的な半自動溶接機で、アルミを初めとして、ステンレス、高張力鋼板、軟鋼、ブレージングなど様々な部材の溶接に適応可能で、出力電流は、15A~220Aと言う幅広い溶接電流設定を可能にしており、0.5mm厚の薄い板から、9ミリと言う厚い板までの溶接が可能になります。 また、チェボラ 半自動溶接機 2235Tはタッチパネル操作となりますので、初心者でも使いやすい配慮が行われていると言う特徴も有ります。 溶接モード21種類の中から選択する事が可能で、溶接を行う部材の種類や、溶接ワイヤーの種類、大きさ、溶接ガスなど、それぞれの溶接条件に合わせた形で溶接作業を行う事が可能になります。 上記の様な素晴らしい内容なので本製品をお持ちでご使用になられております溶接工の皆さんは大変気に入られて使用されております 事かと思いますが、諸事情により売却されたいと思う事があるかと思います! そんな時は是非、当店に売却のご依頼をお願い致します! 朝10時~夜10時まで年中無休・査定無料にて日本全国よりチェボラ 半自動溶接機 2235Tの仮査定をお待ちしております!

付属品には、ビンツェルトーチ(3m)、アースケーブル、ガスレギュレーター、スチールワイヤー(φ0.6/5kg)などが含まれています。 上記付属品は全てお揃いでしょうか?付属品がそんなに足りなくても仮査定金額にはあまり影響は致しませんが、事前にご確認お願いします。 極端な不具合のあります場合は、査定はお断りさせて頂きますので、ご了承願います。

外形寸法は、515(W)X820(D)X660(H)mmとなっており、重量は約53.5kgと割りと大き目の溶接機になりますので、宅配買い取りの際の運送会社の指定は西濃運輸または福山通運さんにてお願い致します。

溶接を必要とする工場などでの需要が高い事からも、中古品としての人気も高いのでリユース企業が運営致します 溶接機買取ドットコムでは買い取り業務を致しております!