今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
栄和製作所 スポット溶接機 買取

2016年10月20日

熱や圧力などによって複数の部材を接合する溶接おいて、点で接合するものをスポット溶接と呼びます。生産性も高くて低コストで行えることから、大量生産
する自動車産業などで良く使用され溶接方法です。さまざ まなメーカーがスポット溶接機の製造・販売していますが、栄和製作所の溶接機は、高品質で使いやすい溶接機だと評価されています。栄和製 作所は、自動車鈑金をするための溶接機や周辺機器を製造・販売している会社ですが、長年の豊富な実績をもとにして、業界でも評判の溶接機 を製造するようになっています。

販売している溶接機が、日本自動車補修溶接協会の認定機種となっていることからも、その実力を知ることが できるでしょう。自動車の修理工場などで、見たことがある人もいるのではないでしょうか。販売されている製品も、溶接ガンをリモコンで操作するモデル・軽量コンパクトにまとまられたモデル・購入しやすい価格のモデルなど、特徴のある製品構成です。特色のある複数のモデルが 用意されることによって、ユーザーの本来の要望に応じた、溶接機を選べることができるようになっています。

性能的に物足りないモデルを選 んだり、逆に必要以上のスペックのモデルを購入することでコスト的に無駄が発生するのを防げますから、ユーザーにとって購入しやすいことでしょう。販売されているモデルによって、機能や最大電流値などに違いがありますが、どのモデルにも電動アームやオート設定など使いやすい装備が付いていますので、作業する人の負担を軽くすることができるでしょう。いろいろな種類に溶接機の買取りをしておりますが、栄和製作所のスポット溶接機は、高価買取り対象となっておりますので、不要となったものを処分したいとお考えの方は、是非当社の利用をご検討ください。

当社にお出で頂かなくても、査定や検品などが可能な買取り方法を採用しておりますので、日本のどこからでも簡単にご利用頂けると 思います。

栄和製作所 スポット溶接機